同好会メルマガ会員募集中
れい
12月05日
01:57投稿
れいちゃんのページを見る!!
日記タイトル : はじめまして&お礼❤️
こんばんわれいです(∩´ω`∩)名古屋で働くのはじめてだよ~! 17:00から初出勤ですでに沢山ご予約いただいて本当にうれしい遊んでくれたお兄様ありがとです ご奉仕が好きなので、サービスばっちりします♫おしゃべりな方だから一緒に楽しく気持ちよくなりましょうねっ( *´艸`) 途中お腹すいてたらごはん頼ませてくれたお兄さまありがとう優しい!  朝5:00までになりますので引き続きお誘いお待ちしてます よろしくねっ(((o(*>ω<*)o)))  REI☆ 
れい
12月05日
01:54投稿
れいちゃんのページを見る!!
日記タイトル : はじめまして&お礼❤️
こんばんわれいです(∩´ω`∩)名古屋で働くのはじめてだよ~! 17:00から初出勤ですでに沢山ご予約いただいて本当にうれしい遊んでくれたお兄様ありがとです ご奉仕が好きなので、サービスばっちりします♫おしゃべりな方だから一緒に楽しく気持ちよくなりましょうねっ( *´艸`) 途中お腹すいてたらごはん頼ませてくれたお兄さまありがとう優しい!  朝5:00までになりますので引き続きお誘いお待ちしてます よろしくねっ(((o(*>ω<*)o)))  REI☆ 
れい
12月04日
20:19投稿
れいちゃんのページを見る!!
日記タイトル : 最終日?
今回ゎ今日が最終日です朝5:00まで出てます(。・ω・。)今日もちょっとさむいけどくっついて温まりましょ まったりイチャイチャして  Rei☆
れい
12月03日
19:29投稿
れいちゃんのページを見る!!
日記タイトル : ありがとう?
これから本指さんのところ向かうよご予約ありがと 昨日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました 良かったよ、またねとかフリーだけど名前ちゃんと覚えて帰りたいって方がいて 嬉しかったよ(*´ω`*)...♪*゚またお会いできたら会いたいな 今日も朝5:00までエッチに元気にいっちゃいます  REI☆
れい
12月02日
23:31投稿
れいちゃんのページを見る!!
日記タイトル : ありがとう?
いつも出勤してるか見に来てくれる方ありがとうございます 今日出勤一番本指さんありがと会いたかった~ってうれしい 今回ゎ白石麻衣ちゃんと一緒に来てて3日間で少し短いけど、、 3P出来るから良かったら来てね 別なお友達と来てた時、一対一で遊んだお兄様がリピートで3Pで4人程再会するとゆう今回ゎ杉原ちゃんいないけど白石ちゃんと 楽しくサービスしちゃうよん このコンビニゎ初だからちょい初々しい?でも凄く仲良しだから息ゎぴったりじゃないかな(*´ω`*) 4日まで出勤しております!!本日も朝5:00までよろおねです  
れい
12月02日
22:40投稿
れいちゃんのページを見る!!
日記タイトル : しゅっきん☆
こんばんわー ほんとゎ今月半ばくらいから来ようとしてたけど急遽今日いれて3日間出勤する事にしたよ 沢山エッチな事して遊びましょいっぱいご奉仕させてください^^ お誘いお待ちしてますね♪♪  REI☆  
2015-02-02 02:54:00更新♪

☆同好会の女の子は高スペック☆

西三河のハイレベルデリバリー同好会(^^)!

★★★カイワクてサービス精神満点◎の女の子多数在籍★★★

30分 ホテル代込み 8000円!

40分 ホテル代込み 10000円!


新人続々入店で出勤人数もウナギのぼり!!豊田でおすすめのデリバリーは同好会!

有名女性☆
ちゆ
ちゆ
ちゆ
23歳
158cm
80(C)
56cm
82cm

17:00-25:00☆本日出勤☆

責め好きさんオススメ☆ミ
みゆき
みゆき
みゆき
25歳
164cm
84(C)
58cm
86cm

17:00-24:00☆本日出勤☆

ともこ
ともこ
ともこ
19歳
158cm
89(F)
58cm
85cm

17:00-27:00☆本日出勤☆

期待値超え!!
ゆり
ゆり
ゆり
21歳
158cm
82(C)
57cm
85cm

17:00-27:00☆本日出勤☆

超濃厚フェラ!
なつみ
なつみ
なつみ
21歳
150cm
84(D)
58cm
83cm

17:00-26:00☆本日出勤☆

ミスキャンパス!
ぱるる
ぱるる
ぱるる
19歳
154cm
82(D)
55cm
81cm

17:00-25:00☆本日出勤☆

未経験18歳!
けいこ
けいこ
けいこ
18歳
158cm
80(D)
58cm
85cm

19:00-27:00☆本日出勤☆

極上
ありす
ありす
ありす
22歳
155cm
85(D)
56cm
86cm

20:00-26:00☆本日出勤☆